ほぐしヨガspecial開催決定のお知らせ

日ごろ弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。今年からはじまった体操教室ですが、おかげさまで大変ご好評いただいております。そして今までにお客様からいただいた様々なご意見やご要望を参考に、この度は新たに「ほぐしヨガspecial」の教室を開催する運びとなりました。

ほぐしヨガspecialは従来のほぐしヨガを90分じっくりきめ細やかに行います。他の会場では45~60分で行っていますが、それではほぐしきれない体の部位もしっかりほぐし、ヨガのポーズや瞑想も時間をかけて行えますので、より充実した内容で自分と向き合えるものとなります。

90分と聞くと初めて受ける方は少し長かったりきつく感じるかもしれませんが、おそらく参加するとあっという間に感じると思います。

心身のバランスを整えて生涯を活き活きと過ごせるように、特別な90分を参加者の皆様と共有してみませんか?

 

開催日時 12月 4日(月) 10:00~11:30

     12月11日(月) 10:00~11:30

     12月19日(火) 14:00~15:30

 

会場   大里東公民館 さいたま市見沼区大和田2-1445

     東武野田線大和田駅より徒歩5分(駐車場5台分あり)

 

 

会費   1000円(男女問わず参加可。シニアの方も大歓迎)

 

持ち物  動きやすい服装、水分、ヨガマットまたはバスタオル

 

定員   15名

 

お申し込みやご不明な点等ありましたら弊店スタッフまでお気軽にお申し付けください。また見学もご自由にできますのでご興味ある方は会場までお気軽にいらして下さい。それでは皆様のご参加をお待ちしております!