店内を春に衣替え

3月も10日経ち、日差しが春らしくなってきましたが、さいたま市は今日も風が少し冷たいです。本格的な春の到来が待ち遠しいと思いながら店内を恒例の衣替えしました。

冬から春への変化は私は衣服が軽くなったり外で過ごしやすくなったりして気分がよくなるため好きですが、卒業や転勤、人事異動などで生活が切り替わる方などにとっては気忙しい日々で大変なことと思います。年度末でお仕事が忙しかったとしても休養やお体をケアする時間を積極的に作って体調を整えてくださいね。また季節の変わり目でしばらくは体調管理が難しい時期でもありますので、朝晩と日中で着ている服の枚数を調節したり生活のリズムを整えたりして良い状態で新年度を迎えましょう!