まさかのハロウィン装飾

ようやく秋らしい気候になりました。週末も各地でイベントが催されていて、屋外でも気持ちよく過ごせそうですね。

 

今年もそろそろ店内にハロウィンの飾りつけをしようと思って昨日お店に来たら、テナントが入っているビル自体がハロウィン仕様になっていてビックリ!

夜にはライトアップされてとてもいい感じです🎃

ビルのオーナーさんが去年から新しく変わられたのですが、遊び心があって良いと思います。

大宮駅西口の2階デッキ、アルシェの前からが見やすいので是非ハロウィンの期間中に見に来てくださいね。

 

ああっと、店内も無事に飾り付けが終わりましたのでご安心ください(笑)。